守屋浩 『青春ソングコレクション』



守屋浩 『青春ソングコレクション』

20070415144011.jpg



『守屋浩 青春ソングコレクション 1959-1963』

発売元 : 日本コロムビアファミリークラブ
発売日 : 2007年1月24日
価格  : 11,550円(税込)
※解説 :合田道人
*初CD化


DISC-1 

1.夜のため息(ハーレム・ノクターン)
2.檻の中の野郎たち(軽音楽)*
3.俺のあの娘*
4.泣かないで帰ろう
5.想い出は消えはしない*
6.夜空の笛
7.僕は泣いちっち
8.あの娘が空から降ってきた*
9.癪な雨だぜ
10.おゝ青春*
11.ボン・ボヤージ
12.達者でいるかよお母さん*
13.俺から行くぞ*
14.二十四条知ってるかい*
15.こんな恋だってあるんだぜ*
16.真珠のイヤリング*
17.デートの時間を十五分*
18.学び舎の径*
19.でたらめの歌*
20.俺は銀座の騎兵隊


DISC-2 

1.俺にゃ明日がある*
2.泣きべそ列車
3.よせよ恋なんて
4.風そよぐ丘*
5.東京へ戻っておいでよ*
6.思い出の白い雲*
7.銀座のシイチョウ野郎*
8.東京の青空*
9.有難や節
10.俺でない俺が泣いている*
11.どろんこ風来坊*
12.淋しい僕になっちゃった*
13.便利節*
14.ツンツンマドロス*
15.恋は不思議な音楽さ*
16.怒っているんだぜ*
17.通りゃんせ銀座*
18.サイクリングの仲間たち*
19.花のスカイライン*
20.おたすけドドンパ*


DISC-3 

1.泣きとうござんす
2.スッチョイ三度笠*
3.明日は東京の空の下*
4.ああ花ならば*
5.しょんがない節*
6.茶摘み畑は恋畑*
7.チビチョン*
8.頭に来ちゃったぜ*
9.月のエレジー
10.片割れ恋の影*
11.笑顔だよお加代ちゃん
12.あいあいあんぶれら*
13.ピンと出した*
14.青春ジンタ*
15.きんさい太鼓*
16.見ちゃった聞いちゃった*
17.われらのライフルマン
18.ナゾナゾラブコール*
19.おさらばマドロス*
20.やっつけろ節※*


DISC-4 

1.悲しみの降る丘*
2.ハートは空っぽ*
3.星のほほえみ*
4.僕ン家それからあの子ン家*
5.姉さんの嫁入り馬車*
6.赤い小鳥と青い空*
7.ぼくはお天気上天気*
8.明日天気になあれ*
9.大学かぞえうた
10.ざんねんソング
11.学生小唄*
12.学生節*
13.何となく旅に出よう*
14.おいっちにい節*
15.長いお下げ髪
16.小指のバラード*
17.銀色の雨に濡れて*
18.思い切ろうよ男じゃないか*
19.月の白樺*
20.君と会う散歩道*


DISC-5 

1.どうするどうする*
2.がまの油売り
3.今歩いてるこの道は*
4.ちょっぴり涙が*
5.田舎教師*
6.夜汽車でさようなら*
7.裸の東京*
8.港の恋*
9.檻の中の野郎たち
10.カメラちょいとさげネ*
11.旗本愚連隊*
12.イヤンバ・ヤンバ*
13.みつわのパン*
14.森の石松*
15.十と八っぺん泣いちゃった*
16.巨人軍の歌-闘魂こめて
17.東京の麦もみどりよ*
18.まるはち祭
19.星空に両手を
20.長い旅路*




FC2Ad

